恋愛情報『【男の気持ち】大好きな彼女にされてうれしかったこと4選』

2020年2月13日 15:00

【男の気持ち】大好きな彼女にされてうれしかったこと4選

自分で頑張るのではなく、時には彼氏に頼っちゃいましょう!

(3)不意打ちキス

キスをする時、いつも男性からすることが多いですが、じつは女性からもしてほしいと心の中では思っています。

女性からすれば、自分からキスするなんてガツガツしている感じがして恥ずかしいと思ってしまいますが、付き合っているのでそもそも恥ずかしいと思う必要がありません。

キスは愛情表現のひとつです。
不意打ちキスをしたりすると男性は幸せを感じるので、ぜひ挑戦してみてください!

そのまま、イチャイチャするとさらに盛り上がりますよ♪

(4)女を忘れない

付き合いが長いと、女をどこかに置いてきてしまう女性がいます。
そんな素のあなたを見るのも男性は好きですが、やはり女性としての一面も見たいと思っています。

そのため、自分のために一生懸命キレイでいてくれる努力をしている姿を見ると、男性はドキドキするのです。いつまでもドキドキを忘れないためにも、女磨きを怠らないようにしましょう!

どんなに長く一緒にいようが、当たり前なことはひとつもありません。
当たり前と思ってしまうと、お互いに温度差が出てしまい最悪別れへとなってしまいます…

相手の喜ぶ顔を想像しながら、いつまでも仲良しでいれるよう頑張ってください!

(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.