恋愛情報『【男性心理】男が好きな子と「両想いだと確信する瞬間」4つ』

2020年2月13日 21:45

【男性心理】男が好きな子と「両想いだと確信する瞬間」4つ

目次

・(1)自分だけに笑顔を見せてくれる
・(2)毎日LINEをしている
・(3)ふたりきりになる
・(4)好きなタイプを聞かれる
【男性心理】男が好きな子と「両想いだと確信する瞬間」4つ

男性が好きな子との両想いが確信する時って、どんな時でしょうか?
これを知れば、あなたも好きな男性との距離を縮めることができるはずです!

そこで今回は、男性が両想いだと確信する瞬間を紹介しちゃいます。

(1)自分だけに笑顔を見せてくれる

たくさんいる中で、自分だけに笑顔を見せてくれる女性は、男性からすれば特別な感情を女性に抱きます。

笑顔は嫌いな相手には見せることのない表情になり、それを自分だけとひとりのためだけに見せてくれることは特別以外の何ものでもありません。

自分もあなたのことを気になっているアピールをしたいなら、気になる男性にだけ笑顔を見せるようにしましょう。
これで相手を気付いてくれ、急速に進展するかもしれませよ!

(2)毎日LINEをしている

毎日他愛のない話でもLINEが続く女性のことを、男性は好きかもと確信します。
男女の関係でもないのにLINEが続くことは凄いことです。

その上、女性のほうからLINEが止まっても必ず返事が来るなら、好き以外ないだろと男性は感じています。

しかし、ヒマで毎日相手をしてくれているから送っているのであれば、相手は恋愛感情を持ってしまうかもしれませんので、そのあたりは気を付けるようにしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.