恋愛情報『何にも言ってくれない…普段の行動でチェック「彼氏からの愛され度」を診断』

2020年2月14日 11:15

何にも言ってくれない…普段の行動でチェック「彼氏からの愛され度」を診断

目次

・(1)心配をしてくれる
・(2)大切なイベントは欠かさない
・(3)じっと見つめてくる
・(4)忙しくても時間を作ってくれる
何にも言ってくれない…普段の行動でチェック「彼氏からの愛され度」を診断


男性の中には愛情表現を恥ずかしがる人も多いものです。

何も言ってくれない彼氏だと、本当に自分のことを好きなのか心配になってきますよね。
普段の行動から彼氏からの愛され度をチェックしましょう!

(1)心配をしてくれる

ちょっと風邪をひいたら「大丈夫?何かいる?」「お粥でも作ろうか?」と心配して連絡をくれたり、地震の時なども「揺れたけど、大丈夫だった?!」とメールをくれたり……。

彼女のことがいつも頭の中にあり、何かあったら彼が心配してくれるのは愛されてる証拠です。
彼女を心配するのは愛してる故の行動のひとつなのです。

(2)大切なイベントは欠かさない

イベントに対する考え方は、カップルによって違うものですよね。
男性の中にはイベントは面倒だとか、照れ臭いと思っている人も多いものです。

ですが誕生日などの大切なイベントは、愛する彼女のためなら祝ってくれるはず。
誕生日をちゃんと祝ってくれるのは、彼が愛情を持っている彼女への行動なのです。

(3)じっと見つめてくる

目は口ほどに物を言うもの。
口下手な男性だとしても、目線はなかなか嘘をつけないものです。

何かにつけてあなたをじっと見つめてきたり、ふと気がつくと彼から見られていたり……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.