恋愛情報『こんな女性だったんだ…男がガッカリする「デート中のマナー」4選』

2020年2月16日 09:00

こんな女性だったんだ…男がガッカリする「デート中のマナー」4選

目次

・(1)奢られるのが当たり前だと思っている
・(2)つまらなそうにする
・(3)服装が微妙
・(4)スマホを手放さない
こんな女性だったんだ…男がガッカリする「デート中のマナー」4選

普段は気づかなくても、デートで2人っきりになると気づいてしまうのがマナーの悪さです。
男性としてもせっかく気になる彼女とデートにこぎつけたのに、彼女のガラの悪さを目の当たりにすると、一気に気持ちがトーンダウンしてしまうことも!?

そこで今回は男がガッカリする「デート中のマナー」4選を紹介しますので、チェックしてみましょう。

(1)奢られるのが当たり前だと思っている

「自分は高い女」と言わんばかりに奢られるのが当たり前だと思っているような女性に、男性は幻滅してしまいます。
男性としても「男が奢るもの」という意識があったとしても、あまりにあからさま過ぎる女性には一気に気持ちが冷めてしまいます。

(2)つまらなそうにする

お店が混んでいて待っている間、つまらなそうな顔をしたり無口になってしまうような女性はNGです。

せっかく彼があなたを喜ばせようとしてデートプランを組んだのに、全くおもしろくなさそうな顔をされると、彼もそんなあなたにげんなりしてしまいます。

(3)服装が微妙

デートなら少しは彼好みというか、男性が好きそうなものを着て来て欲しいのに、あくまでも自分流をつらぬく彼女に男性はやるせなさを感じます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.