恋愛情報『意識しちゃうだろ…♡男をドキッとさせる「あざとLINE」4つ』

2020年2月17日 11:15

意識しちゃうだろ…♡男をドキッとさせる「あざとLINE」4つ

目次

・(1)ハートマークを使う
・(2)名前を呼ぶ
・(3)気が合うアピールをする
・(4)たくさん褒める
意識しちゃうだろ…♡男をドキッとさせる「あざとLINE」4つ

あざといLINEを見て、なんだかんだドキドキしてしまう男性はやっぱり多いもの。
女性から可愛いメッセージがくれば、正直意識しない男性はいませんよね。

恋を叶えるには、時にはそんなあざとLINEも必要ということです。
そこで今回は、男性をドキッとさせるあざとLINEについて解説していきたいと思います!

(1)ハートマークを使う

『男はハートに免疫ないんで!』(25歳/広報)

メッセージの中にハートの絵文字がたくさんあれば、男性はやっぱり意識してしまいますよね。
ハートマーク=好意の証ととらえる男性も多いですし、そこからドキドキが止まらなくなってしまう男性も。

気になる男性とLINEするときは、あえて好きバレを気にせず、適度にハートを使って好意をアピールしていきましょう。

(2)名前を呼ぶ

『なんか特別な関係みたいでよくない?』(28歳/営業)

相手の名前を呼ぶことは、実はあざとLINEのテクニックの一つとして非常におすすめです。
ただ「おはよう」と伝えるのではなく、「おはよう、〇〇君」と名前を付けくわえてLINEしてみましょう。

そんなちょっとした一言があるだけで、実は男性はメッセージの一つ一つにドキッとしやすくなります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.