恋愛情報『付き合えて幸せ…♡永く円満な関係を築く「飽きられない女性の特徴」4つ』

2020年2月16日 22:00

付き合えて幸せ…♡永く円満な関係を築く「飽きられない女性の特徴」4つ

目次

・(1)ほどよい距離感で接する
・(2)自分磨きを怠らない
・(3)付き合ってもミステリアスな部分を残している
・(4)一緒にいて楽しめる
付き合えて幸せ…♡永く円満な関係を築く「飽きられない女性の特徴」4つ


付き合い始めはラブラブだったのに、なんだか最近彼が素っ気なくてマンネリ気味。
そんな方は、「飽きられる女性」になっているのではないでしょうか?

男性と女性は、恋愛に関する捉え方が違うので、「私はこうされると嬉しいな」という自分主観で彼に接すると、早々に飽きられてしまうのです。

そんな事態を防ぐために、彼といつまでもラブラブでいられる「飽きられない女性の特徴」をご紹介いたします。

(1)ほどよい距離感で接する

付き合えたら一時も彼と離れたくない!という女性も少なくありませんが、男性にとって四六時中ベッタリした関係は重いものです。
恋愛中心な女性ほど恋を失いやすいので、

世話を焼きすぎて彼のお母さんになることも、恋人感がなくなるのでやめましょう。


(2)自分磨きを怠らない

飽きられない女性は、常に自分磨きをしています。
スキルアップのための勉強や仕事に力を注いでいたり、ダイエットやお手入れを頑張って可愛くなっていたり。

会うたびに成長していく彼女を見ると、男性は「すごい子だな」と尊敬し、改めて惚れ直すのです。

(3)付き合ってもミステリアスな部分を残している

女性は「彼のすべてを知りたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.