恋愛情報『ブロックしますさよなら!男性が離れて行く「モテないLINE」4つ』

2020年2月16日 21:30

ブロックしますさよなら!男性が離れて行く「モテないLINE」4つ

(3)スタンプだけで返事

『もう言葉すら放棄してくるスタイルムカつくよね(笑)』(26歳/美容師)

メッセージつきのスタンプで使い勝手のいいものを入手すると、ついついスタンプでやり取りを済ませてしまいがち。
ところが、スタンプだけの返事は「ウザい」と思われる可能性が高いです。

どんなに愛想が良いスタンプでも、メッセージがないと感情が伴わない印象を受けます。
会話を終了させるつもりの時以外は、メッセージをメインにして、スタンプは補助的に使いましょう。


(4)愚痴や噂話

『いつまでもネチネチしてるの嫌いです』(25歳/商社)

愚痴や噂話は女性特有の話題なので、男性にとって全く面白みがありません。
内容がネガティブであるほど、「関わりたくないな」と思われ、いずれブロックされてしまうことも。
男性は女性に対して「前向きな思考」や「癒し」を求めています。
愚痴や噂話は、求められている特徴と真逆。

「会ってみたい」と思われるような、良い影響を与えるコミュニケーションにしましょう。

LINEでモテるかどうかが左右されるといっても過言ではありません。
メッセージを送る時は、男性が「楽しい」と感じるのを目的に、慎重に考えましょう。

(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.