恋愛情報『大変だったね…♡男がずっと連絡したいと思う「モテ子のLINE」4』

2020年2月17日 22:00

大変だったね…♡男がずっと連絡したいと思う「モテ子のLINE」4

目次

・(1) 彼の興味あることを話題にする
・(2)日常のささいなことを軽く報告
・(3)励ましのLINE
・(4)「LINEできて嬉しい!」と伝える
大変だったね…♡男がずっと連絡したいと思う「モテ子のLINE」4

いつも彼とLINEをしていても、いつの間にか途切れてしまい返事が来なくなる人はいませんか?
そんな人は今回ご紹介する男がずっと連絡したいと思う「モテ子のLINE」4選を参考にしてみてください。

ポイントは相手の負担にならないことです。モテ子の仲間入りを果たしましょう。

(1) 彼の興味あることを話題にする

モテ子はいつも相手の気持ちを考え、自分より相手が楽しんでいるかどうかを重視します。
LINEももちろんその通りで、基本的に彼の興味がある事を中心に話を展開させていきます。

彼が「○○ちゃんは何が好き?」と話をこちらに振ってきても「私は××かな。○○君は?」と彼の話にまた戻します。これなら彼もついLINEを続けてしまいますね。

(2)日常のささいなことを軽く報告

「今日は雨で寒かった」「晴れて空気がきれいだった」など、日常のささいなことを軽く報告しあえる仲になると、ずっとLINEが続きます。
特に天気の話題は、毎日変化するので話しやすいですね。

短文LINEで報告する習慣を作っておくと、日々過ごしていく中で彼も「これあの子に報告しよう。」と考えるようになり、頭の中にあなたが住みつきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.