恋愛情報『上目遣いは反則…♡シャイな彼がしたくなる「キスのおねだり」4つ』

2020年2月14日 15:00

上目遣いは反則…♡シャイな彼がしたくなる「キスのおねだり」4つ

目次

・(1)上目遣いでじっと見つめる
・(2)目を閉じて軽く唇を出す
・(3)耳打ちする
・(4)キスされた後に「もう一回」
上目遣いは反則…♡シャイな彼がしたくなる「キスのおねだり」4つ

キスのおねだりの仕方について、迷っている女性は多いのではないでしょうか?
どことなく恥ずかしい気持ちもありますし、なかなかうまくできない……と悩んでいる人もたくさんいるはずです。

ですが男性にとってキスのおねだりはたまらなく好きなものなので、彼とのイチャイチャタイムではぜひ積極的におねだりしていきたいところ。

そこで今回は、シャイな彼がしたくなる「キスのおねだり」について解説していきたいと思います!

(1)上目遣いでじっと見つめる

『上目遣いで見つめられると可愛すぎてついキスしてしまうかな』(25歳/サービス)

キスのおねだりの中でも、上目遣いで見つめながらのおねだりは男性にとってたまらないものです。
そんな可愛い目はけしからん……!とシャイな彼でも思わずたくさんキスしたくなるほどです。

直接「キスして」と伝えるのは苦手な女性も多いですし、まずは上目遣いで彼を見つめてみましょう。

(2)目を閉じて軽く唇を出す

『唇を突き出されると思わずチュッとしたくなるよね』(27歳/企画)

目を閉じてキスしてアピールをするのもおすすめです。
このときのポイントは、唇は軽く突き出すかたちにすること。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.