恋愛情報『友達では終われないっ!あの人の「恋人に昇格する」4つの秘訣とは』

2020年2月14日 18:30

友達では終われないっ!あの人の「恋人に昇格する」4つの秘訣とは

目次

・(1)ギャップを見せる
・(2)積極的に二人きりでデートする
・(3)ボディタッチしてみる
・(4)嫉妬させる
友達では終われないっ!あの人の「恋人に昇格する」4つの秘訣とは

男友達と仲良くなれたら、やっぱりその後は親しい友達のままではなく「彼女」のポジションをゲットしたいですよね。
好きな男性の恋人に昇格するためには、うまくきっかけ作りをしていくことが肝心になります。

そこで今回は、あの人の恋人に昇格するための秘訣をご紹介していきます!

(1)ギャップを見せる

『ほんわかしてそうな子が夢に向かって一生懸命ストイックに努力していることを知ってギャップにキュンとした』(29歳/代理店)

ギャップを見せて自分の魅力アピールをするのは、まず大事にしておきたいアプローチ方法の一つです。

意外としっかりしている、意外と私服が可愛らしいなど、意外な一面を彼に見せれば、それが恋心を抱いてもらうきっかけになるかもしれません。
実際にギャップ萌えから思わずときめいてしまい、女性の友達に恋愛感情を抱く男性は少なくありません。

(2)積極的に二人きりでデートする

『二人きりで出掛けると友達としてではなく異性として意識してしまう』(27歳/商社)

積極的に二人きりでデートすることも、大事なテクニックの一つです。

そもそも「二人きり」というシチュエーションを作らないと、彼にはなかなか意識してもらえないかもしれませんよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.