恋愛情報『離したくなくなるっ♡男がときめく「デート帰りの可愛い行動」』

2020年2月14日 20:00

離したくなくなるっ♡男がときめく「デート帰りの可愛い行動」

目次

・(1)彼の服の裾をつかむ
・(2)自分から手をつなぐ
・(3)「もう終わりなんだね……」と寂しそうにする
・(4)自分から「またデートしよ!」と積極アピール
離したくなくなるっ♡男がときめく「デート帰りの可愛い行動」

デート帰りには、彼をがっつりときめかせられるくらい可愛い行動を意識したいですよね。
そんな可愛い行動を見せられたら、多くの男性は「またデートしたい」「帰りたくない」と思うに違いないでしょう。

そこで今回は、男性がときめく「デート帰りの可愛い行動」について解説していきたいと思います!

(1)彼の服の裾をつかむ

『服の袖を可愛く掴まれたら帰したくなくなるよね』(26歳/IT)

寂しそうな雰囲気を見せながら、彼の服の裾をちょんとつかんでみましょう。
そこで一言「帰りたくない」「寂しい」なんて言葉をもらったら、男性ならときめいて仕方がないはずです。

可愛すぎてそのままお持ち帰りしたくなってしまう……なんて男性も多いでしょう。
まさにデート帰りのあざと可愛さを感じさせる行動です。


(2)自分から手をつなぐ

『女の子から手を繋がれるとドキッとするし、こちらもまだ帰りたくなくなるな』(29歳/営業)

自分から手をつないで、彼をドキっとさせるのもおすすめです。

手をつなぐのはやはり男性からが多いですし、デート帰りにそんなプチサプライズをしてもらったら、男性はたまりませんよね。
何も言わなくても寂しいアピールが伝わるので、まさに男性にとっては胸キュンものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.