恋愛情報『心が通じ合ってるぅぅ♡彼が「今の以心伝心?」と思う瞬間4つ』

2020年2月14日 21:00

心が通じ合ってるぅぅ♡彼が「今の以心伝心?」と思う瞬間4つ

目次

・(1)二人とも「会いたい」と思っていた時
・(2)好きなものの話で盛り上がっている時
・(3)つらい気持ちを察してもらった時
・(4)沈黙しているのに気まずくない時
心が通じ合ってるぅぅ♡彼が「今の以心伝心?」と思う瞬間4つ

彼と長く付き合っていくなら、やっぱり普段から「気が会うな~」と思える瞬間を意識していくことが大切です。
息ぴったりの二人になれれば、いつまでもラブラブな関係が続いていくことは間違いなしでしょう。

そこで今回は、彼が「今の以心伝心?」と思う瞬間について解説していきたいと思います!

(1)二人とも「会いたい」と思っていた時

『会いたいなと思っていたタイミングで「会おう」と連絡が来るとテンションが上がる』(26歳/販売)

同じタイミングで会いたいと思っていれば、当然、彼は以心伝心と思ってドキドキしますよね。

彼女に会いたいと思っていたときに、彼女から届く「会いたいな」のLINE。
通じ合っているな……と思わずにはいられないでしょう。

うまく彼の会いたいタイミングを狙って、会いたい気持ちを伝えにいきたいものです。

(2)好きなものの話で盛り上がっている時

『同じ趣味だとマニアックな話も盛り上がるし、「彼女でよかった~!」と思う』(29歳/広報)

趣味が同じだったり、好きな食べ物が似ていたりする二人なら、普段から会話が盛り上がることは多いでしょう。
その分彼も、以心伝心だな~と感じることはたくさんあるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.