恋愛情報『キミの存在が一番の薬♡「体調不良の彼」が惚れ直す気遣い4つ』

2020年2月14日 21:45

キミの存在が一番の薬♡「体調不良の彼」が惚れ直す気遣い4つ

目次

・(1)彼の家に行く時はまず連絡を入れる
・(2)体調不良時にぴったりのご飯を作る
・(3)代わりに家事をしてあげる
・(4)心強い言葉をかけてそばにいる
キミの存在が一番の薬♡「体調不良の彼」が惚れ直す気遣い4つ

彼に惚れ直してもらうには、彼が体調不良で弱っているタイミングを狙うのがおすすめです。

弱っているときこそ、大事な彼女にはしっかり寄り添ってもらいたいですよね。
そんなとき女性らしい優しい気遣いを見せることができれば、男性は誰だって「俺の彼女やっぱ最高!」なんて心理になるものです。

そこで今回は、体調不良の彼が惚れ直す気遣いについて解説していきたいと思います!

(1)彼の家に行く時はまず連絡を入れる

『本当に辛い時は来てほしくないので、来る前に連絡をもらえると嬉しい』(33歳/金融)

体調不良の彼の家に行く時は、まずは一度彼に連絡を入れましょう。

行って大丈夫か聞いたうえで、必要なもの、欲しいものを教えてもらうことからスタートです。
看病するのに必要なものをしっかりそろえて向かえば、彼も安心するでしょう。

(2)体調不良時にぴったりのご飯を作る

『おかゆやうどんなどをササっと手際よく作ってくれると「彼女がいてよかった」と惚れ直す』(28歳/建築)

体調が悪いときは、やっぱりおかゆなどの消化に良い食べ物が一番です。
彼の好物を作るのも良いですが、あまりこってりしたものを作るのはおすすめしません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.