恋愛情報『今でしょ!男性が「キスのチャンスだと思う瞬間」』

2020年2月15日 15:00

今でしょ!男性が「キスのチャンスだと思う瞬間」

目次

・(1)キスシーンを見たとき
・(2)他の男性の話をされたとき
・(3)彼女がいつもと違って見えた時
・(4)感謝の気持ちを伝えられた時
今でしょ!男性が「キスのチャンスだと思う瞬間」

大好きな彼とは、いつだってラブラブでいたいですよね。
そんなカップルには、キスが重要な意味を占めています。

男性にとって、キスをしたくなる瞬間と言うのは、どんな場面があるのでしょうか。
そんなキスのチャンスだと思う瞬間を、覚えておけば今後の関係にも有利になりますよね。

そこで今回は、男性が「キスのチャンスだと思う瞬間」についてご紹介します。

(1)キスシーンを見たとき

『家で、映画のキスシーンを見ると思わず彼女にキスしたくなります』(30歳/インテリア)

ドラマや映画でのキスシーンには、感情移入をしやすく影響されてしまう男性は多いようです。
そんな影響を受けた男性は、思わず隣にいる彼女へキスをしたくなるのでしょう。

キスシーンの甘い雰囲気が2人にとって良い空気を産んでくれます。

(2)他の男性の話をされたとき

『そんなつもりじゃないとわかっていても、嫉妬してしまって自分のものだと確認したくなる』(30歳/歯科医)

適度な嫉妬心は、男性にとって彼女を自分のものだと確認したくなるようです。
仕事の話題や、過去の話題で自分の知らない男性の話が出ると、自分から離れていってしまうような気がするとの事。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.