恋愛情報『今でしょ!男性が「キスのチャンスだと思う瞬間」』

2020年2月15日 15:00

今でしょ!男性が「キスのチャンスだと思う瞬間」

そこで、男性はキスをすることで自分のものだと再認識したくなるのでしょう。
ただし、この方法は使いすぎると喧嘩の元となりますので注意が必要です。

(3)彼女がいつもと違って見えた時

『友達の結婚式に行くときの彼女を見て、やっぱかわいいなと思ってキスしちゃいました』(28歳/建築)

いつもとは違う状況の彼女を見ると、見慣れた姿との違いにキュンとする男性は多いようです。
パーティーや結婚式に行くときのコーディネートは、まさにそんな状況を生むのでしょう。

普段とのギャップを心がけてデートの際には、少し気合を入れたコーディネートを取り入れてみてはいかがでしょうか。


(4)感謝の気持ちを伝えられた時

『急に笑顔でありがとうなんて言われたら、嬉しすぎてキスしちゃいますよ』(29歳/飲食)

感謝の気持ちを伝えられると、男性は彼女の愛情を強く感じることができます。
そんな愛情を感じるとキスをしたくなるのは無理もありません。

普段の生活から、心を込めて感謝の気持ちを伝えるようにすると、2人の絆は強まることでしょう。

男性が「キスのチャンスだと思う瞬間」についてご紹介しましたがいかがでしたか?
キスのチャンスを逃さないためにも、普段から意識してそんなタイミングを仕掛けてみるのもいいかもしれませんね。

(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.