恋愛情報『いつもより興奮しちゃうっ!男性を「魅了するキスの仕方」』

2020年2月15日 08:30

いつもより興奮しちゃうっ!男性を「魅了するキスの仕方」

目次

・(1)屋外でのキス
・(2)歯茎をなぞるようなキス
・(3)目を見つめながらのキス
・(4)想定外のキス
いつもより興奮しちゃうっ!男性を「魅了するキスの仕方」

キスだけでも、男性を魅了することができるのをご存知ですか?
大好きな彼のことを、キスでメロメロにしちゃいましょう。

今回は、そんないつもより興奮しちゃうっ!男性を「魅了するキスの仕方」についてご紹介します。

(1)屋外でのキス

『意外と、外でのキスもいいかも……』(30歳/広報)

普段から、どこでもキスをしていない場合には、屋外でのキスが効果的です。
とはいっても、人通りの多いところなどは避けて、”もしかしたら誰かに見られちゃうかもしれない”ような場所を選びましょう。

キスをしている間、誰かに見られるかもしれないとドキドキしながら、興奮してしまうはずですよ。

(2)歯茎をなぞるようなキス

『最初びっくりしたけど、すっごく気持ち良かった』(32歳/公務員)

いつも通りのキスではなく、時には攻めのキスも男性を魅了します。
キスの際に、舌先を相手の歯茎に当てるような形で舐めてあげてください。

そうすると、歯茎から柔らかい舌の感触が、いつもとは全く違う形で伝わってきます。
そんな、アブノーマルな感触の虜になってしまうことでしょう。

(3)目を見つめながらのキス

『じっと見つめられたままって、ゾクっとくるかも……』(28歳/営業)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.