恋愛情報『俺の彼女は世界一♡男が彼女を「可愛いと思う瞬間」4つ』

2020年2月14日 22:00

俺の彼女は世界一♡男が彼女を「可愛いと思う瞬間」4つ

目次

・(1)楽しそうにしている時
・(2)夢中になっている時
・(3)ヤキモチをやいている時
・(4)愛情を表現してくれる時
俺の彼女は世界一♡男が彼女を「可愛いと思う瞬間」4つ


彼が急にハグやキスをしてくることがありますよね。
それは、あなたのことを「可愛い!」って思ったから。

彼が「可愛い!」と思ってくれる場面を増やせば、もっとラブラブな関係になれるかも!

そこで今回は、男が彼女を「可愛いと思う瞬間」を紹介していきます。

(1)楽しそうにしている時

『彼女が楽しそうにしている時は、可愛くて抱きしめたくなる』(30歳/証券)

彼女が笑顔で楽しそうにしている時は、最高に可愛い瞬間。
その笑顔を自分に向けられたら、可愛くてキュンキュンしています。

彼女がご機嫌だと、一緒にいる彼も嬉しくなるもの。
自分が彼女をご機嫌にしていると感じるので、彼氏としての自信にも繋がります。

(2)夢中になっている時

『料理している時とか、無防備で可愛いなって思う』(29歳/サービス)

なにかに夢中になっている時の無防備な姿が、可愛いと思っているみたい。
料理をしている時や仕事をしている時、ゲームや映画など、集中している姿を愛おしく見ています。

無防備な姿は、彼氏だけが見れる特権。
そんな夢中になっている彼女の色々な表情に、可愛さを感じています。

(3)ヤキモチをやいている時

『ヤキモチやいている時って、ホント可愛い』(25歳/商社)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.