恋愛情報『いつも友達止まり…好きな女の子の【恋愛対象】に入るためには?』

2020年2月15日 10:00

いつも友達止まり…好きな女の子の【恋愛対象】に入るためには?

目次

・(1)会話を楽しむようにする
・(2)断られることを恐れずにデートに誘う
・(3)清潔感をしっかりと保つ
・(4)女性の話をしっかり聞く
いつも友達止まり…好きな女の子の【恋愛対象】に入るためには?

「友達としてしかみられない。」と好きな女性にいつも言われてしまう男性。
それはもしかしたら接し方に原因があるかもしれません。

今回は、好きな女の子の恋愛対象になる方法を4つご紹介していきます。

(1)会話を楽しむようにする

会話を楽しむようにすれば、「顔もスタイルもイケていないのにモテる」という現象が起こります。

なぜなら、女性は会話をして人との心のつながりを見出すからです。
なので、ボケやツッコミなど軽いコミュニケーションから、深い話を聞くなどお互いを大切に思えるようなことをしましょう。


(2)断られることを恐れずにデートに誘う

断られることを恐れずにデートにさそうことはとても大切です。
「断られてられたから」と言って告白する前に気になる子との連絡は絶たないようにしましょう。

なぜなら、デートしてみたらだんだん好きになってきたということがあるからです。
卑屈になって「俺なんて」と言っている時間があったら、気になるあの子にアピールをしましょう。

(3)清潔感をしっかりと保つ

清潔感をしっかりと保つのは恋愛関係になるのに最低限必要な条件です。
恋愛の先にあるのはやっぱりセックスです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.