恋愛情報『嬉しくってニヤけちゃうよ♡女子がときめく「彼氏からの一言」』

2020年2月18日 14:00

嬉しくってニヤけちゃうよ♡女子がときめく「彼氏からの一言」

目次

・(1)おいで
・(2)好きすぎる
・(3)無理しないで
・(4)俺が守るよ
嬉しくってニヤけちゃうよ♡女子がときめく「彼氏からの一言」

女性をキュンキュンさせたいと思った時、どんな言葉を使っていますか?
上手に乙女心を揺さぶる男性は、やはりモテるし、いつまでも彼女に愛されます。

今回は女子がときめく「彼氏からの一言」をご紹介するので、ぜひ彼女をキュンキュンさせてみてください。

(1)おいで

『なんか全部つつんでくれる感じがしてたまらんですー♡』(26歳/サービス)

女性は少女漫画やドラマのようなロマンチックな展開を、心のどこかで望んでいます。
そんな中、男性に「おいで」と言われると、まるでどこかの物語の主人公になったような気分。

ただし、この言葉は少しハードルが高めなので、ルックスやキャラクターに自信がある男性向き。
女性から追いかけるような恋愛関係では、威力を発揮します。

(2)好きすぎる

『キュンとしますよね!』(29歳/飲食)

男性はなかなか女性に「好き」と言いません。
「好き」の一言があるだけで、女性は心から安心できるものなのです。

そして、男性からの「好きすぎる」の一言は、女性の期待をバッチリと押さえた「好き」の最上級の言葉といえます。
ストレートにはち切れそうな愛情を伝えたい時、「好きすぎる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.