恋愛情報『ほっとけないじゃん…♡彼を心配させる「小悪魔LINE」とは』

2020年2月17日 21:30

ほっとけないじゃん…♡彼を心配させる「小悪魔LINE」とは

目次

・(1)しばらく既読スルーしてみる
・(2)スタンプのみの返信にしてみる
・(3)たまになら急なネガティブ発言も効果的
・(4)飲み会中にLINEを送る
ほっとけないじゃん…♡彼を心配させる「小悪魔LINE」とは

小悪魔LINEで、気になる男性や彼氏を意識させることは、女性としてぜひ身に付けておきたいテクニックの一つです。
女性にはちょっとしたあざとさも必要と言いますし、それで男性を振り向かせることができたらまさに万々歳ですね。

そこで今回は、男性を心配させる「小悪魔LINE」についてご紹介していきます!

(1)しばらく既読スルーしてみる

『なんでだろって気になって携帯ばっかみちゃう……』(26歳/サービス)

あえてしばらく既読スルーを決め込むのは、LINEにおける駆け引きテクニックとしてもはや鉄板ですね。
さっきまで楽しくやり取りしてたのに……急になぜ?という疑問が、彼の中で焦りの心理をかきたてます。

それが片思い中の男性を振り向かせるきっかけになることは多いので、やりすぎには注意しつつ、たまにはあえて返信を遅らせてみましょう。

(2)スタンプのみの返信にしてみる

『このスタンプで終わり?!なんで?!』(29歳/広告)

楽しく話をしていたところに急にスタンプのみの返信になると、これにもやっぱり男性は焦ってしまうもの。
スタンプのみの返信だと、なんとなくそっけなさがあってもやもやしますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.