恋愛情報『待って、今すぐ行く!男の「会いたい欲」を刺激するLINEとは』

2020年2月18日 15:30

待って、今すぐ行く!男の「会いたい欲」を刺激するLINEとは

目次

・(1)素直に会いたいアピールをする
・(2)スタンプでじっと見つめる
・(3)「会ったら癒してあげるね」
・(4)あえて返信ペースを遅らせてみる
待って、今すぐ行く!男の「会いたい欲」を刺激するLINEとは

彼に会いたいと思ったときは、まず彼自身の「会いたい欲」を刺激することが大事になってきます。
同じように彼にも会いたいと思ってもらえれば、自然と彼は会いに来てくれるでしょう。

そこで今回は、男性の会いたい欲を刺激するLINEについて解説していきたいと思います!

(1)素直に会いたいアピールをする

『会いたいっていわれると嬉しいじゃんこっちも』(29歳/コンサル)

やっぱり素直にアピールして、会いたいと思ってもらうきっかけを作るのは大事ですよね。
不必要に変化球なLINEを送っても、正直めんどくさい……と感じてしまう男性は少なくありません。

「会いたいな」とストレートに愛情表現すれば、男性ならすぐにでも会いに来てくれるでしょう。


(2)スタンプでじっと見つめる

『ちょっと寂しいの?(笑)』(32歳/美容師)

可愛いスタンプを使って、彼をじっと見つめてみるのも良いですね。
やりすぎるとそもそも「察してちゃん」になってしまうのでNGですが、たまになら可愛らしいもの。

「どうしたの?可愛いやつめ!」と彼もデレデレして、彼の中で会いたい気持ちは急上昇するはずです。


関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.