恋愛情報『俺のこと考えてくれぇっ♡実は男もしている「LINEの駆け引き」4つ』

2020年2月18日 07:30

俺のこと考えてくれぇっ♡実は男もしている「LINEの駆け引き」4つ

目次

・(1)わざと返信を遅らせる
・(2)送信ミスがあった
・(3)いきなり返信がそっけなくなる
・(4)他の女性の名前を出す
俺のこと考えてくれぇっ♡実は男もしている「LINEの駆け引き」4つ

LINEでの駆け引きといえば女性のイメージは強いですが、実は男性も意外とLINEで駆け引きをしているんです。
気になる彼からいきなり返信が来なくなったりしたときは、もしかするとそれは駆け引きの一つなのかもしれません。

そこで今回は、実は男性もしている「LINEの駆け引き」について解説していきたいと思います!

(1)わざと返信を遅らせる

『返信を待ってる間俺のことばっか考えてくれてたら嬉しいな……なんて』(29歳/サービス)

よくあるのは、あえて既読スルーや未読スルーをするパターン。
急に返信が来なくなれば、誰だって焦る気持ちになりますよね。

「何か変なこと言ったのかも……もしかして嫌われた?」なんて戸惑う女性は多いでしょう。
彼的には、そこからより意識してもらうことが狙いなのかもしれませんね。

(2)送信ミスがあった

『ちょっと仲良さそうなLINEだと、しかも名前が〇〇ちゃんとかになってるとやきもちやいてくれちゃったりして(笑)』(30歳/通信)

別の人に送るはずだったLINEが突然送られてきた……なんて経験がある人も多いのではないでしょうか?

もちろん本当に送信ミスした可能性もありますが、もしかするとそれは送信ミスを装った彼なりの駆け引きだったのかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.