恋愛情報『なんか空回りしているような…。やりがちな「頑張りすぎコーデ」4つ』

2020年2月19日 18:00

なんか空回りしているような…。やりがちな「頑張りすぎコーデ」4つ

目次

・(1)トレンドを取り入れすぎ
・(2)キラキラした物を持ちすぎ
・(3)場所をわきまえない
・(4)全身ブランド尽くし
なんか空回りしているような…。やりがちな「頑張りすぎコーデ」4つ

良く見せようとファッションを頑張っている人いますよね。
似合っていれば気にすることはありませんが、似合っていなければイタイなと感じてしまいますよね……

頑張っている人のコーデでは、一体どこが間違っているのでしょうか?

そこで今回は、やりがちな頑張りすぎコーデを紹介します。

(1)トレンドを取り入れすぎ

『上から下までどこかでみた感じになっちゃわない?』(25歳/通信)

トレンドを取り入れたコーデをするのは、女性では当たり前のことです。
しかし、取り入れすぎは頑張っている感が出てしまうため、正直まわりからはイタイと思われています。

トレンドはポイントで取り入れることがオシャレでありますが、トレンドを全部取り入れることがオシャレではありません。
何でも取り入れすぎは危険です。ダサくなってしまいますよ。

(2)キラキラした物を持ちすぎ

『ゴージャスすぎる(笑)』(30歳/広報)

キラキラした物はそれだけで充分華やかになりますので、女性に人気のあるアイテムです。
そのため、ビジューがついたブラウス、スパンコールがたくさん付いたキラキラトップス、ラインストーンてんこ盛りのスマホケースなど持っている方もいるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.