恋愛情報『刺激的より安定的?恋した時の【ひとりっ子あるある】4つ』

2020年2月17日 12:00

刺激的より安定的?恋した時の【ひとりっ子あるある】4つ

目次

・(1)もっと大事にして!不安になっちゃうよ……
・(2)大好き♡すぐにでも結婚したい!
・(3)スリルな恋は嫌!平穏な付き合いがいいの
・(4)自分から積極的にアピールできない……
刺激的より安定的?恋した時の【ひとりっ子あるある】4つ

一生懸命物事に取り組んでいるかと思いきや、一人の時間を満喫してるひとりっ子。
そんなひとりっ子女子は男性に恋したらどうなってしまうのでしょうか。

今回は恋した時のひとりっ子あるあるについてお伝えします。

(1)もっと大事にして!不安になっちゃうよ……

『自分に冷たくする人にあまり会ったことがないので……』(28歳/商社)

ひとりっ子はずっと甘やかされて大事に大事にされて育ってきた。
だから彼氏ができても、ちょっとしたことがキッカケで大事にされていないって不安になってしまいます。

連絡が返ってこなかったり、彼氏が仕事で会えなくなったりする。
そんな日は、愛情が冷めたのでは?なんて考えてしまうのです。

嫉妬や束縛に繋がってしまいます。

(2)大好き♡すぐにでも結婚したい!

『絶対結婚を視野に入れて相手も選んでます』(28歳/建築)

ひとりっ子女子はとにかく安定志向。
素敵な男性と付き合えたらすぐにでも結婚したいと考えています。

結婚願望が強いので、結婚するのも早いでしょう。

一番近くにいるカップルのような存在は両親です。
その両親が何歳になっても仲良しだと、さらに結婚への憧れは増すでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.