恋愛情報『心臓バクバクする…♡男がドキッとする「あざといLINEの悪戯」って?』

2020年2月17日 21:00

心臓バクバクする…♡男がドキッとする「あざといLINEの悪戯」って?

目次

・(1)感情はスタンプで送る
・(2)サプライズ
・(3)突然の大好き
・(4)返信を遅らせる
心臓バクバクする…♡男がドキッとする「あざといLINEの悪戯」って?

男性が思わずドキッとするようなLINEを送りたい女性は多いはず。
LINEで男性の心臓をバクバクさせるには、いったいどのような方法があるのでしょうか。

そこで、男性がドキッとする「あざといLINEの悪戯」を4つご紹介します。

(1)感情はスタンプで送る

男性に自分の感情を伝えるのが恥ずかしいときってありますよね。
「寂しい」「会いたい」などの気持ちはなかなかストレートに伝えられないものです。

そんな感情は、可愛いキャラクターのスタンプで伝えるのがおすすめ。

可愛いスタンプで感情を伝えられたら、男性は思わずドキッとしてしまうのでぜひ試してみましょう。

(2)サプライズ

男性が仕事で忙しいと、LINEをしたくてもできないときってありますよね。
頑張っている彼を応援してあげたいけど、忙しいときにLINEをするのは気が引けるという女性も多いようです。

そんなときは、応援している気持ちをサプライズで伝えてみましょう。

彼が仕事から帰宅したあとの時間帯に「いつもお疲れ様」などと送ると、非常に喜ばれます。

(3)突然の大好き

男性は女性からストレートな言葉で気持ちを伝えられると、思わずドキッとするようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.