恋愛情報『返し方100点やん…♡男が「やりとりしたいと思うLINEテク」4つ』

2020年2月18日 16:00

返し方100点やん…♡男が「やりとりしたいと思うLINEテク」4つ

目次

・(1)おやすみLINE
・(2)話題がなくならないようにする
・(3)自分からLINEを切らない
・(4)恋愛のトーク
返し方100点やん…♡男が「やりとりしたいと思うLINEテク」4つ


男性とLINEをするとき、モテる女性はあるテクニックを使っているようです。
そんなモテる女性のLINEテクはさまざまあります。

そこで、男性が「やりとりしたいと思うLINEテク」を4つご紹介します。

(1)おやすみLINE

男性とLINEをしているとき、寝る時間に差し掛かってきたらLINEがそこで終了してしまうことがあります。

寝る前におやすみLINEを送る際には、「おやすみ」だけを送るとそのままLINEが終わる可能性が高いと言えます。
次の日もLINEを続けたいなら、「おやすみ、また明日ね!」というLINEで終わらせると、次の日も自然にLINEを続けることができるのでおすすめです。

(2)話題がなくならないようにする

男性とのLINEを楽しむには、話題がなくならないようにするということが重要なポイントになります。
話題がなくなってしまうと、自然と返信が来なくなってしまうことも。

そのため、相手が興味があることを質問するなどの方法で、話題を常に絶やさないよう心がけましょう。

(3)自分からLINEを切らない

忙しいときや寝る前などに、「またね!」などというLINEを送ると、男性はその後LINEを送りにくくなってしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.