恋愛情報『【男子専用の恋愛指南】実践すべき女性が惚れる「キスの仕方」4つ』

2020年2月19日 21:00

【男子専用の恋愛指南】実践すべき女性が惚れる「キスの仕方」4つ

目次

・(1)2人きりになったタイミング
・(2)デートの終わり際
・(3)見つめあったタイミングで
・(4)とにかく優しく
【男子専用の恋愛指南】実践すべき女性が惚れる「キスの仕方」4つ

大好きな彼女とキスがしたい!

しかし、タイミングや仕方が分からない......と悩んでいませんか?
今回は、女性が惚れるキスの仕方を4つご紹介します!

ぜひ参考にしてくださいね。

(1)2人きりになったタイミング

大勢で遊んでいる最中、彼女と2人きりになるタイミングがあった場合や、部屋に2人きりになった時などです。

2人きりになった瞬間にがっついて来られると、彼女もびっくりです。
慌てずまずは落ち着いてから、キスに持ち込む様にしましょう。

(2)デートの終わり際

大好きな彼とのデートの帰り際は、彼女も寂しく思っているものです。
名残惜しい気持ちは、キスしたいという気持ちを高める絶妙なスパイスかもしれません。
それ位、帰り際はキスの絶好のタイミング。

ただ人目につかない様、場所はしっかり選んで下さいね。

(3)見つめあったタイミングで

2人でいるのになかなかキスするタイミングが分からないという人は、こちら。
「目は口ほどにモノを言う」とは昔から言われますが、沈黙で数秒見つめあう時、お互い「好き」という気持ちでいっぱいなのではないでしょうか。

そんな時はチャンスです。
気持ちが高まった時にするキスほど、女性がうっとりするものはありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.