恋愛情報『意識しないわけないじゃん!男が「ついドギマギする」女性の言動4つ』

2020年2月17日 06:45

意識しないわけないじゃん!男が「ついドギマギする」女性の言動4つ

目次

・(1)距離が近い
・(2)特別扱い
・(3)何気ないことに気付いてくれる
・(4)好意をチラ見せしてくる
意識しないわけないじゃん!男が「ついドギマギする」女性の言動4つ

気になる彼と両思いになりたいなら、異性として意識させることが必要です。
どれだけ仲良くしていても、異性として意識しなければ友達のまま。

恋愛へと動かすためにも、気になる彼をドキッとさせてみて。
そこで今回は、男が「ついドギマギする」女性の言動を紹介していきます。

(1)距離が近い

『女性との距離が近いと、それだけで意識する』(27歳/人事)

女性側から距離を縮めてくると、ドギマギするもの。
内緒話をする時やボディタッチしてきた時など、実質的な距離が近いとドキッとする瞬間。

ドギマギすれば異性として意識するので、恋愛へと進展する可能性が広がります。
ただし、人にはパーソナルスペースといって、入ってこられると嫌と感じる空間があるので、少し近づいたら長くは留まらずに離れるようにしましょう。

(2)特別扱い

『自分だけ周りと扱いが違うかもって感じたら、好きなのかなって……』(29歳/証券)

自分だけ特別扱いをされていると、好意があるのかと思いドギマギするもの。
その女性にとって特別な存在なのだと実感するので、意識するキッカケに……。

ただし、周りに分かるくらいあからさまに特別扱いすると、嫌がる男性もいるので注意。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.