恋愛情報『心拍数が上がっちゃうってば♡彼女をドキッとさせる「モテ仕草」4つ』

2020年2月17日 10:00

心拍数が上がっちゃうってば♡彼女をドキッとさせる「モテ仕草」4つ

目次

・(1)腰に手を回す
・(2)いきなりのチュー
・(3)メガネをはずす
・(4)電車で壁になる
心拍数が上がっちゃうってば♡彼女をドキッとさせる「モテ仕草」4つ

彼女のことが大好きなあなたは、どうしても彼女をドキっとさせたいと考えています。
しかし方法がわかりません。

今回はそんな男性に向けて彼女をドキっとさせる「モテ仕草」4つをご紹介します。
方法は簡単で、後はタイミングだけ見計らえば真似できるものばかりなので、ぜひ挑戦してみてくださいね。

(1)腰に手を回す

『何気なく腰に手を回されるとドキッとするし、守られている感じでキュンとするな』(26歳/人事)

これはいつでも良いのですがふとした瞬間に腰に手を回すのも、効果的です。
特に周りに人が居るときに周りの人に見つからないように腰に手を回すと、スリルがあって楽しいでしょう。

ちょっと男らしい一面もアピールできます。
くれぐれも、人前でそれ以上のことはしないようにしましょうね。

また、社内恋愛ではスリルがありすぎるのでやめましょう。

(2)いきなりのチュー

『急にキスされると驚くけど嬉しい!』(25歳/商社)

デート中に、隣を歩いているときに、いきなりチューをします。
なんのきっかけもなくいきなりのチューは、彼女もびっくりすることでしょう。

なんでいきなり?と聞かれたら、「可愛いと思ったから」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.