恋愛情報『キミがいるから頑張れる♡彼からの愛が深まる「癒しフレーズ」4つ』

2020年2月15日 22:00

キミがいるから頑張れる♡彼からの愛が深まる「癒しフレーズ」4つ

目次

・(1)「いつもありがとう」
・(2)「いつでも味方だから」
・(3)「一緒にいると安心する」
・(4)「次の休みは自分の好きなことやって良いからね」
キミがいるから頑張れる♡彼からの愛が深まる「癒しフレーズ」4つ

今回は、彼の愛を独り占めできる癒しフレーズを4つに厳選してお届けしていきます。
こんなセリフを彼に届けることができれば、2人の愛はさらに進展を見せるかも!?

極上の癒しフレーズで彼を骨抜きにしたい人は、必見ですよ。

(1)「いつもありがとう」

『ちゃんと言葉で伝えてくれることが嬉しいね』(28歳/IT関連)

たとえ心の中で思っていたとしても、感謝の気持ちは口に出さなければ相手に伝わることはありません。
そのため、「いつもありがとう」「いつもお疲れ様」といった感謝の言葉や労いの言葉は、しっかりと声に出して伝えるのが吉!

こういった心温まるフレーズは男性の心を大きく癒すため、出し惜しみするのは厳禁ですよ。


(2)「いつでも味方だから」

『味方でいてくれる存在がいるって思うだけで安心できる』(26歳/通信)

「いつでも味方だから」というフレーズも、愛情たっぷりの言葉です。
どんなときでも自分の味方をしてくれる存在は、そう簡単に見つかるものではありません。

彼に元気がないときはあなた自身からこのセリフを投げかけて、2人の愛を育んでいってくださいね。


関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.