恋愛情報『ねぇ、ぎゅってして…♡女子が「彼氏に甘えたくなる4つの瞬間」とは』

2020年2月16日 10:00

ねぇ、ぎゅってして…♡女子が「彼氏に甘えたくなる4つの瞬間」とは

目次

・(1)夜に不意に寂しくなった時
・(2)人間関係で落ち込んだ時
・(3)物語に感情移入した時
・(4)彼に男性としての魅力を感じた時
ねぇ、ぎゅってして…♡女子が「彼氏に甘えたくなる4つの瞬間」とは


女性は男性に「甘えたい」と思いつつも、重荷にならないために我慢していることが多々あります。
男性側から心情を察知して、距離を縮めたり、甘えやすい雰囲気を作ることは大切。

そこで今回は、女子が「彼氏に甘えたくなる4つの瞬間」をご紹介していきます。

(1)夜に不意に寂しくなった時

『暗くなると寂しい気持ちになりますよね。そんな時こそ、彼氏にギュッとしてほしい』(24歳/事務)

夜中は無性に寂しくなってしまう時間帯です。

彼と過ごす夜が幸福であるほど、一人で過ごす夜の寂しさは色濃くなるもの。
不意に寂しく感じて、「彼氏に甘えたい」と思うのです。

彼女とお泊りする時には、ギュッと抱きしめて安心感を与える夜にしましょう。
会っている時だけでも、寂しさから守ってあげられると、女性は満足感を覚えます。

(2)人間関係で落ち込んだ時

『社内の人と関係がギクシャクしてて悩んでいたときに、彼がそばにいてくれて本当に安心できた』(25歳/販売)

学校や職場など、どうしても人間関係にはトラブルがつきものです。
簡単には解決できない問題が多く、一人で塞ぎ込んでしまうことも。

人間関係で落ち込んだ時、女性は辛い心を包み込むような男性の存在を求め、甘えたくなります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.