恋愛情報『そんなの反則だよ…♡女子がキュンとする「男らしい仕草」4選』

2020年2月19日 10:00

そんなの反則だよ…♡女子がキュンとする「男らしい仕草」4選

目次

・(1)腕まくり
・(2)眼鏡を外す・かける
・(3)優しそうな笑顔
・(4)女性をエスコートして歩く
そんなの反則だよ…♡女子がキュンとする「男らしい仕草」4選

モテる男性は女性をキュンとさせる瞬間を心得ています。
女性の心が揺れ動く場面を意識的に作り出せるから、恋愛に発展しやすいのです。

ではどんなアプローチが女性の心を動かすのでしょうか?
今回は、女子がきゅんとする「男らしい仕草」を4つご紹介していきます。

(1)腕まくり

『腕まくりしてたくましい腕が見えるとドキッとする』(27歳/飲食)

腕フェチな女性は数多くいて、男性が腕まくりすると思わず視線が向いてしまいます。

女性が色気を感じるのは、程よく筋肉や血管が浮き出た、鍛えられた腕。
細くてムダ毛が目立つ腕だと、逆効果なので注意しましょう。

腕まくりにキュンとするのは、「最初は袖で隠れていたから」です。
男性が、カーディガンを脱いだ女性の二の腕にドキッとするのと、同じ心理といえます。

(2)眼鏡を外す・かける

『いつも眼鏡してる人が眼鏡を外したときってドキッとするよね』(26歳/営業)

眼鏡の有無で顔の印象は大きく変わります。
眼鏡を外したりかけたりするのは、ギャップを出すのに手っ取り早い方法なのです。

普段コンタクトレンズの彼が眼鏡をかけると、素の男性を見たような気分になったり、知的な印象を受けることも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.