恋愛情報『もう解散しよっか…男が嫌がる「飲み会でのNG言動」4つ』

2020年2月19日 13:45

もう解散しよっか…男が嫌がる「飲み会でのNG言動」4つ

目次

・(1)姿勢や食事マナーに品がない
・(2)恋バナで過去の男を批判する
・(3)自慢話が多い
・(4)お酒をムリ強いする
もう解散しよっか…男が嫌がる「飲み会でのNG言動」4つ

飲み会は出会いの場にもなるため、男性からの評価をなるべく上げたいところ。
そのためには男性が飲み会で「どんな行動を求めているのか」知ることが近道です。

今回は、男性が嫌がる「飲み会でのNG言動」を4つご紹介していきます。

(1)姿勢や食事マナーに品がない

『マナーが悪い人は嫌ですね』(27歳/営業)

お酒が入ると段々素の姿が見えてきます。

背もたれにだらしなく身を預けたり、猫背になったり、股を開いたり……。
こうした姿は女性らしさを損ないます。

またマナーもしっかり見られているので、食べ残しや汚い食べ方をしないようにしましょう。
お酒が入ってもしっかりテーブルマナーを守れる女性は、品格を感じます。

(2)恋バナで過去の男を批判する

『昔の男の愚痴とかまったく聞きたくない』(29歳/サービス)

飲み会で恋バナをして盛り上がることもありますよね。
この時過去に関わった男性を批判すると、参加男性からは一気にNG認定されてしまうことに。

「過去に恋愛した男性を否定する女性」と分かれば、明日は我が身かもしれません。
当たり障りのない話をして、批判される将来を避けようと頑張るでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.