恋愛情報『私にだけ見せて♡女性が惚れる「男のギャップ」4つ』

2020年2月19日 14:00

私にだけ見せて♡女性が惚れる「男のギャップ」4つ

目次

・(1)意外と家庭的
・(2)意外と積極的にアプローチしてくれる
・(3)意外と天然なところも
・(4)意外と甘えてくる
私にだけ見せて♡女性が惚れる「男のギャップ」4つ

人が持つギャップ要素は、周りの人を強く魅了する強い魅力になります。
実際に女性は男性のギャップに魅力を感じて好きになることは多く、気になる女性と距離を縮めるうえでもギャップは効果的です。

そこで今回は、女性が惚れる「男性のギャップ」について解説していきたいと思います!

(1)意外と家庭的

『意外と家庭的な一面を見るとキュンとしちゃいます』(25歳/保育士)

家庭的な一面を持つ男性には、意外とキュンとしてしまう女性は多いです。
やはり家庭的=女性というイメージは強いので、家事がうまい・料理ができるなどの特徴を持つ男性は珍しがられるもの。

そこに「ギャップ萌え」を感じて、一気に好きになってしまう女性は多いでしょう。
しかも家庭的な男性なら将来結婚しても良い家庭が築ける可能性は高いですし、そういった意味でも印象は良いものです。

(2)意外と積極的にアプローチしてくれる

『草食系だと思ってたのに、意外と積極的でドキドキする』(26歳/金融)

草食系に見える男性が意外と肉食系だったりすると、女性はそれだけでときめいてしまいます。

意外と恋愛には積極的で、ぐいぐいアプローチしてくるその姿勢にキュン……
なんてシチュエーションも多いでしょうし、ギャップ萌えから女性は一気に恋に落ちてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.