恋愛情報『【成功率高め♡】男性をスマートにデートに誘う「LINE術」4つ』

2020年2月19日 21:30

【成功率高め♡】男性をスマートにデートに誘う「LINE術」4つ

目次

・(1)誘うときは短文がオススメ
・(2)具体的な日程とプランを決めて誘う
・(3)「連れていってください」もアリ
・(4)彼の趣味に興味を示してみる
【成功率高め♡】男性をスマートにデートに誘う「LINE術」4つ

たまには自分から男性をデートに誘うことも、考えていきたいですよね。
実際男性だって時には女性からデートに誘われて、ドキドキ感を味わいたいものです。

気になる男性がいるなら、彼と距離をもっと縮めるためにも、デートに誘うことはぜひ実践してみましょう。

そこで今回は、男性をスマートにデートに誘うLINE術について解説していきたいと思います!

(1)誘うときは短文がオススメ

『短文でさらっと誘ってもらった方がこっちも身構えなくていい』(28歳/企画)

自分からデートに誘うときは緊張しますし、ついメッセージを何度も書き直してしまう人は多いのではないでしょうか?
何度も書き直していると、長文メッセージになってしまうことも多々あるものです。

ですがLINEでデートに誘うときは、基本的に短文でスマートに誘うのがオススメです。
長々と書いてしまうと、自信がなさそうに見えて、印象も少しマイナスなりがちなものです。

(2)具体的な日程とプランを決めて誘う

『具体的に日にちを決めて誘われた方が返事しやすい』(27歳/建築)

スマートに誘うためには、基本的にこちらから具体的なプランと日程を提示するのが良いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.