恋愛情報『こんな子が彼女なの…?彼ママからの「印象が良くない服」ベスト4』

2020年2月20日 07:00

こんな子が彼女なの…?彼ママからの「印象が良くない服」ベスト4

目次

・(1)ブランド品が目立つ
・(2)派手な色合い
・(3)流行を重視している
・(4)肌が見えすぎ
こんな子が彼女なの…?彼ママからの「印象が良くない服」ベスト4

「彼のママに会う」のは、人生でもなかなか経験できない一大イベント。
どんな服を着ていくのか、どんなメイクにするのか、手土産が何がいいのか、色々悩みますよね。

今回は、彼ママからの「印象が良くない服」ベスト4をご紹介していきます。

(1)ブランド品が目立つ

『ブランド品ばかり身に付けてるって思われると印象悪いかも』(28歳/広告)

ブランド品を身に着けると、しっかりとして見え、第一印象が良くなる。
そう思って、あえて良い服を選ぶ人もいるかもしれません。

ところがブランド品ばかりだったり、ロゴが目立つようだと、「お金のかかる女性」だと思われる原因に。
服装から金銭感覚も判断されるので、ほどほどの価格のアイテムを選びましょう。

(2)派手な色合い

『派手すぎると親世代には印象良くないよ』(26歳/広告)

派手な色合いの方が似合う女性や、気合いを入れるために濃い色や柄を選ぶことも。
ところが彼ママは「似合っているかどうか」をあまり気にしていません。

大切な場で派手な服装で来られると、TPOをわきまえない女性と思われる原因に。
ブラック・ネイビー・ベージュなどの、ベーシックな色合いを選ぶと、好印象になりますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.