恋愛情報『こんな子が彼女なの…?彼ママからの「印象が良くない服」ベスト4』

2020年2月20日 07:00

こんな子が彼女なの…?彼ママからの「印象が良くない服」ベスト4

(3)流行を重視している

『流行を重視したファッションより、女性らしいシンプルな服の方がよさそう』(27歳/IT)

流行を重視したファッションで行くと、相手の家族に理解されない可能性が大。

トレンドを意識しているのは、基本的に若い世代だけです。
「奇抜な恰好」と思われると、悪い印象につながります。

彼ママに会う時は、流行に左右されないアイテムを選ぶのがベター。
シンプルなワンピースやフレアスカートなど、好印象なアイテムを準備して挑みましょう。

(4)肌が見えすぎ

『露出が多すぎるのは親には印象よくないよ』(31歳/建築)

少しくらい肌が見えた方が抜け感が出ますよね。

また普段着用しているアイテムを着たら、どうしても肌が見えてしまうことも。
これらはすべて、彼ママ目線ではNGです。

とくに気を付けたいのは、レースやシースルーの透け感や、座った時に丈が短く見えるスカート、そしてかがんだ時に胸元が見える服です。いずれも自分では気にならなくても、周囲は敏感に反応しています。

服装は内面を映し出す鏡といわれています。
たった1回の「悪い印象」がいつまでも残ってしまっては損なので、彼ママと会う時は、失敗のないファッションを選びましょう。

(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.