恋愛情報『直接言えないから…♡男がやりがちな「好きな子への脈ありサイン」4つ_』

2020年2月15日 10:15

直接言えないから…♡男がやりがちな「好きな子への脈ありサイン」4つ_

目次

・(1)いつも近くにいる
・(2)やきもちを妬く
・(3)目で追う
・(4)目を見て話す
直接言えないから…♡男がやりがちな「好きな子への脈ありサイン」4つ_

あなたは男性からの脈ありサインに気がくことができていますか。
男性がついしてしまう脈ありサインを把握していれば、思わぬ素敵な男性からの好意に気がつけるかもしれません。

今回は、男がやりがちな「好きな子への脈ありサイン」を4つご紹介します。

(1)いつも近くにいる

気がつくといつも近くにいたり、あなたの会話の中にいる男性に心当たりはありませんか?

そんな男性は、意図的にあなたの側をキープしているといえるでしょう。
他の男性を牽制する意味も込めた脈ありサインと考えることもできます。


(2)やきもちを妬く

あなたが知らずしらずのうちに、男性がやきもちを妬いているかもしれません。
あなたと他の男性との交流に、傍目でみている男性が、心をざわつかせる可能性も大いにありうるでしょう。

いつもはフレンドリーな男性が、急にそっけない態度なったり、目があってもリアクションがなかったり、少し怒っているように機嫌が悪くなった時は、このケースが考えられるでしょう。

(3)目で追う

好意を寄せている意中の相手を目で追ってしまうのは、女性にも男性にも見られる傾向です。
自分自身が気がつかなくても、目で追ってしまうそんな男性の様子を周囲の人が気がつく場合も多いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.