恋愛情報『もう泣きたくない…なかなか立ち直れない「恋愛で後悔したエピソード」4選』

2020年2月15日 21:00

もう泣きたくない…なかなか立ち直れない「恋愛で後悔したエピソード」4選

目次

・(1)私も素直に謝ることが出来たら…
・(2)約束を守っていたら…
・(3)好きってことをちゃんと伝えてたら…
・(4)もっと彼のことを考えていたら…
もう泣きたくない…なかなか立ち直れない「恋愛で後悔したエピソード」4選

恋愛には、楽しいことがたくさんある半面、辛いこともありますよね。
今、過去のことをどれだけ想っても過去には戻れないし、「あの時こうすればよかった」「あの時怒らなければよかった」など後悔することもたくさん。

次の恋愛では、涙を流さないためにも、いろいろな後悔を学んで、次の幸せを勝ち取りましょう。

(1)私も素直に謝ることが出来たら…

「彼と付き合って1年が過ぎたころ、私のちょっとした出来事で揉めてしまいました。最初は、いつもあるような喧嘩だなぁって思っていたのですが、どんどん今まで言えてなかった不満などの言い合いになってしまい、結果的に別れるにまで発展してしまいました。あの時、私も言い返さず、最初に謝っていたらなぁ…と思い返して、涙してしまいます。」(23歳/広告)

恋愛では、彼氏との喧嘩もたくさんあります。最初はささいなことだったのに、気付けば喧嘩もどんどん大きくなっていって別れにつながってしまうことがあります。
ちゃんと話すことは大切ですが、大きくなる前にまず自分から謝ってみるということが、恋愛で後悔しないためには必要です。

自分にも責任がある場合は、強がらずに自分から謝ることが、いい恋愛をする秘訣です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.