恋愛情報『私はこれでバレました…彼氏が泣いた「浮気発覚エピソード」4選』

2020年2月16日 22:00

私はこれでバレました…彼氏が泣いた「浮気発覚エピソード」4選

目次

・LINEの通知が来て…
・飲み会で…
・家に靴下が…
・嘘に嘘を重ねて…
私はこれでバレました…彼氏が泣いた「浮気発覚エピソード」4選

浮気はバレないものだと思っていませんか?

しかし、周りをみれば、バレている方が多いですよね。
バレないようにしても、浮気はバレてしまうんです。

今回は、浮気が発覚してしまったエピソードについて紹介するので、みなさん気を付けましょう。

LINEの通知が来て…

「大学2年生のころ、当時入っていたサークルの先輩と付き合っていました。しかし、同期の男の子とも仲が良く、最初は友達だったのですが、次第にで2人で合うようになり、気付けば浮気をしていました。彼氏のことは、本当に大好きで絶対にバレないように気をつけていたのですが、私の浮気を知る友人からの一通のLINEを彼氏が見てしまい、浮気が発覚してしまいました。どれだけ謝っても、やはり許してくれず別れてしまいました。当時の彼への反省はもちろん、通知を見える設定にしていた私は何やっているのだか…。」(24歳/広告)

LINEの通知で浮気がバレてしまったそうです。浮気がどんなにバレないと思っていても、LINEのたった一通の通知によって暴かれてしまいます。

当時の彼氏は、そのLINEを見てしまったとき、どんな気持ちであったか、測りしれません。

飲み会で…

「大学の時の友人と、久々に集まって飲み会をしようとなりました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.