恋愛情報『そんな技どこで覚えたの♡?彼氏がときめく彼女の「ツンデレ行動」』

2020年2月20日 13:30

そんな技どこで覚えたの♡?彼氏がときめく彼女の「ツンデレ行動」

目次

・(1)二人の時だけ甘える
・(2)あなたのためじゃないアピール
・(3)褒められると照れる
・(4)文句を言いながら助けてくれる
そんな技どこで覚えたの♡?彼氏がときめく彼女の「ツンデレ行動」

「ツンデレ女子」という言葉を聞いたことはありますか?要はツンツンした態度とデレっとした態度を使い分ける女性のこと。
「ツンデレ女子」は男性にモテるのです。

では、「ツンデレ女子」はどんな行動をとっているのでしょう。
今回は彼氏がときめく彼女の「ツンデレ行動」を紹介します。

(1)二人の時だけ甘える

『自分だけだという特別感がたまらない♡』(29歳/飲食店経営)

ツンデレ女子は外でベタベタしたりしません。
外で男性がベタベタしようとすると、ツンデレ女子は嫌がる素振りを見せることもあるでしょう。

ところが二人っきりになると打って変わってデレっとした行動をとります。
「あれ?さっきは冷たかったのに」と男性はこの行動のギャップがたまらないのです。

(2)あなたのためじゃないアピール

『重くない程度に尽くしてほしい』(32歳/デザイナー)

ツンデレ女子はとても気が利く、世話好きな女性であることが多いです。
男性に喜んで欲しいという思いは人一倍強いのですが、素直に愛情表現することができません。

例えば彼のためにお弁当を作ったとしても「自分の分を作るついでの作っておいただけから」とツンツンした態度をとってしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.