恋愛情報『心が嬉しい!男性をときめかせる「悩殺ハグの仕方」について』

2020年2月17日 13:30

心が嬉しい!男性をときめかせる「悩殺ハグの仕方」について

目次

・(1)無邪気に正面から
・(2)強めのバックハグ
・(3)気持ちを伝える
・(4)伝家の宝刀!上目遣い!!
心が嬉しい!男性をときめかせる「悩殺ハグの仕方」について

恋人同士のハグには、様々なパターンがあります。
そんなハグですが、彼を完全に虜にしてしまう「悩殺ハグ」があるのをご存知ですか?

今回は、男性をときめかせる「悩殺ハグの仕方」について説明したいと思います。

(1)無邪気に正面から

『子どもみたいに可愛くってヤバイですね』(29歳/インテリア)

子どものように、無邪気に正面から抱きつかれたら、どんな男性でも顔が綻んでしまいます。
会いたい気持ちが爆発してしまい、思わず抱きついてしまったのが伝われば、その可愛さに彼はノックダウン間違いないでしょう。

無邪気な気持ちが、純粋に好きなのだと実感させてくれるので、お互いに幸せな気持ちになれますよ。

(2)強めのバックハグ

『胸の膨らみが背中で感じられるのが最高ですよ』(30歳/総務)

バックハグには、密着する場所が背中というのがポイント。
後ろにいる彼女を背中全体で感じられるので、包まれていうような暖かな気持ちになれます。
心から安心できて、癒しを与えられるというのは、二人の絆を強く感じられるので、効果的ですよ。

(3)気持ちを伝える

『わかってるんだけど、ハグしながらだと言われるセリフが全部心に刺さるよ』(26歳/証券)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.