恋愛情報『理想の女性みつけたかも?男性をドキドキさせるアプローチ4選』

2020年2月17日 12:15

理想の女性みつけたかも?男性をドキドキさせるアプローチ4選

目次

・(1)リアクションは大きく
・(2)匂わせフレーズでアプローチ
・(3)あざとさを出さない
・(4)思い切ってデートに誘う
理想の女性みつけたかも?男性をドキドキさせるアプローチ4選

気になる男性に「理想の女性みっけ!」なんて思われたら最高ですよね。
でもどうやってアプローチすればいいか分からない人も多いはず。
そこで今回は、気になる男性をドキドキさせるアプローチを4つご紹介します!

(1)リアクションは大きく

『反応が大きくあるほうが絶対一緒にいて楽しい!』(30歳/教師)

話をしていて反応が薄かったりすると、楽しくないんだなと不安になりますよね。
それは男性も同じ。

しっかりと顔をむけて話を聞いてくれて、驚いたり笑ったり大きなリアクションをしてくれる女性を好きになるようです。
気になる彼と話すときはオーバーリアクションを意識してみましょう!

(2)匂わせフレーズでアプローチ

『もしかして……俺のこと好き?って思う瞬間がもうドキドキしてやばい(笑)』(29歳/製造)

会話の中で「好き」などの言葉を忍ばせていくと、「あれ?これって俺に好きっていってる?」と男性をドキッとさせることができます。

「そのジュース私も好きです!」「一緒にいると落ち着くね」「そういう優しいところ女性は大好きですよ」などなど。
男性が脈ありを期待するような言葉を選んでみてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.