恋愛情報『こいつ気があるのかな?男が「意識し始める」ボディータッチ4選』

2020年2月16日 06:00

こいつ気があるのかな?男が「意識し始める」ボディータッチ4選

目次

・(1)ツッコミの一部として
・(2)偶然触れてしまう
・(3)笑いながらタッチ
・(4)筋肉を興味深々に触る
こいつ気があるのかな?男が「意識し始める」ボディータッチ4選

「好きな人に意識してもらいたい」と思った時、ボディータッチを上手に取り入れることが効果的。
トーク力やルックスの魅力だけで惹きつけるのに比べ、ボディータッチは本能にアプローチするからこそ、成功率に繋がるのです。
今回は、男性がどんなボディータッチを意識し始めるのか、ご紹介していきます。

(1)ツッコミの一部として

スキンシップの一つとしてボディータッチを使えば、違和感なく接近することが可能。
ツッコミを入れる時に、リアクションする流れで、彼の肩や腕をポンと触りましょう。

このスキンシップは、あからさますぎないからこそ、恋愛の序盤で使うのがおすすめ。
男性を今後のボディータッチに慣れさせましょう。

(2)偶然触れてしまう

恋愛では男性から「自発的に」好きだと思わせることが大切。
積極的にアピールされるより、自分から意識した方が、恋愛モードに入りやすいのです。

そこで、意図的に触っている感じを出さずに、偶然触れてしまう瞬間を作りましょう。
物を渡す時に手が触れたり、無意識の時に接近したり……。
不意に触れることで、男性は特別な感情を抱くようになります。

(3)笑いながらタッチ

男性が面白いトークや冗談を言ってくれたら、一緒になって笑いながら、彼の腕に触れてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.