恋愛情報『可愛すぎてそれ反則♡男が「絶対に断れない甘え方」4つ』

2020年2月16日 08:00

可愛すぎてそれ反則♡男が「絶対に断れない甘え方」4つ

目次

・(1)「一緒に〇〇に行こうよ?」
・(2)簡単にできるお願い事
・(3)デート時間を少しだけ延長
・(4)「甘えてもいい?」と確認してから
可愛すぎてそれ反則♡男が「絶対に断れない甘え方」4つ

甘え上手な女性は、恋愛のチャンスを多く得られ、男性の心を鷲掴みにすることができます。
でも、いざ甘えようとすると、どうしたらいいのか分からなくなるもの。
そこで今回は、男性が「絶対に断れない甘え方」を4つご紹介していきます。

(1)「一緒に〇〇に行こうよ?」

女性からデートに誘ってくれるのは嬉しいこと。
男性から誘うケースが多いからこそ、女性から誘われると貴重な体験に感じられ、OKしてくれる可能性が高くなります。

この時、「〇〇に行きたい!」「一緒に行こうよ?」「連れてってほしいな!」とおねだりするように甘えるのがポイントです。

(2)簡単にできるお願い事

男性にとって負担のないお願い事なら、頼まれても嫌な気はしません。
自分を頼ってくれる実感は、嬉しい気持ちにすら繋がります。

「高いところのものを取って?」「今日の洋服似合ってるか教えて?」
こうした一瞬で終わるお願い事をして、実行してくれた後には素敵な笑顔で「ありがとう」と伝えましょう。

(3)デート時間を少しだけ延長

男性とデートする間柄なら、帰り際に少しだけデートの延長をお願いしてみましょう。
「楽しかったから、あと5分だけ延長してもいい?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.