恋愛情報『ヤッバッ!男性をメロメロにさせる「あざと可愛いハグ」4選』

2020年2月17日 12:30

ヤッバッ!男性をメロメロにさせる「あざと可愛いハグ」4選

目次

・(1)ハグさせて?って確認する
・(2)寒い〜って言いながらハグ
・(3)私を見てと言わんばかりの強引なハグ
・(4)そっとバックハグ
ヤッバッ!男性をメロメロにさせる「あざと可愛いハグ」4選

ハグをするのが恥ずかしい女子必見のあざと可愛いハグをご紹介します。
そのためには、男性の望むものを知っておく必要があるでしょう。

どんなハグをすれば男性をメロメロにすることができるのか、ぜひ覚えておきましょう!

(1)ハグさせて?って確認する

『何聞いてくれちゃってんだよって、思いっきり強めのハグしますよ』(29歳/商社)

男性からすれば断るわけのないこんな質問系の言葉が、人気のようです。
というのも、わざわざ聞いてくる所にいじらしさを感じて、キュンキュンしてしまうのだとか。
あえて、下手に出るのがあざと可愛い理由でしょう。

(2)寒い〜って言いながらハグ

『本当はハグしたいんでしょう?って思うと可愛いですよね』(30歳/広告)

寒いからハグをするというスタンスが、ややツンデレ感を醸し出すこのテクニック。
ハグされた男性からは、「心まで暖かくなる」と大好評でした。
彼から「本当はハグしたかったんだろ?」って聞かれたら、お決まりのツンデレで返してあげてください。

(3)私を見てと言わんばかりの強引なハグ

『ゲームしてたら、無理やり抱き寄せられました。対戦ゲームは負けましたけど、男性的には勝利です』(30歳/マーケティング)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.