恋愛情報『もう絶対に離れません!男性を「ハグ中毒」にさせる方法』

2020年2月20日 21:15

もう絶対に離れません!男性を「ハグ中毒」にさせる方法

目次

・(1)後ろからのアゴ乗せハグ
・(2)隙ありっ!不意打ちのハグ
・(3)おねだりハグ
・(4)力いっぱいのハグ
もう絶対に離れません!男性を「ハグ中毒」にさせる方法

ハグをすることで、男性は安らぎを覚えたり、リラックスした状態を作り出すことができます。
効果的にハグができれば、あなたとのハグを何度もせがんでくるかもしれません。

今回は、男性を「ハグ中毒」にさせる方法についてご紹介します。

(1)後ろからのアゴ乗せハグ

『肩に顎をちょこんと乗っけてハグするとか、マジ天使!』(32歳/インテリア)

バックハグは、割とポピュラーなテクニックなのですが、そこに一手間加えましょう。
後から彼の方に顎をちょこんと乗せてあげれば、とってもかわいいハグの出来上がりです。
なんだよ〜なんて言いながら、可愛くて仕方がない仕草に心は悶えてしまっていることでしょう。

(2)隙ありっ!不意打ちのハグ

『ハグするとは思っていなかったからドキドキしましたよ』(27歳/営業)

彼をドキドキさせたいのなら、この不意打ちのハグをお勧めします。
タイミングは、自分が甘えたくなった時がベストでしょう。
急に甘えてきた彼女に彼は、ドキドキしながら応えてくれるはずですよ。

(3)おねだりハグ

『なんて可愛いおねだりなんだ!』(32歳/総務)

ハグして〜なんて可愛い彼女が言ってきたら、世の男性なら間違いなくテレテレになりながらも喜んで応えることでしょう
他には「ハグしたい!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.