恋愛情報『ときめくことを諦めないで♡男性を飽きさせないハグの仕方について』

2020年2月20日 17:00

ときめくことを諦めないで♡男性を飽きさせないハグの仕方について

目次

・(1)サーチアンドアタック!
・(2)彼の胸に顔を寄せる
・(3)ビハインドアタック!
・(4)膝のりハグ
ときめくことを諦めないで♡男性を飽きさせないハグの仕方について

ハグも慣れてきてしまうとマンネリ化を免れることはできません。
でも、諦めたらそこで試合終了ですよ!
どんな時でもときめきを忘れてはいけません。

今回はそんなマンネリしそうなカップルに送る、男性を飽きさせないハグの仕方についてご紹介します。

(1)サーチアンドアタック!

『デートで待ち合わせしてたら、僕を見つけるなり、駆け寄ってきて抱きついてきたのは萌えたなぁ』(30歳/人事)

誰だって、彼女が小走りに駆け寄ってきてハグしてきたら喜んでしまいます。
デートの待ち合わせで、彼を見つけたら笑顔で駆け寄ってハグしましょう。
会いたかった気持ちが十分に伝わって、彼も愛情で応えてくれるはずですよ。


(2)彼の胸に顔を寄せる

『思わず抱き寄せちゃいました』(30歳/美容師)

こちらは、ハグを仕掛けるというより、彼にハグをさせてしまうという戦略です。
彼の胸のあたりに顔を寄せることで、自然と彼はあなたを抱きしめてしまうことでしょう。
恥ずかしがり屋さんにはぴったりのテクニックではないでしょうか?

(3)ビハインドアタック!

『後ろからハグされるのって興奮しますよ!』(26歳/公務員)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.