恋愛情報『なんで遊ばれちゃうんだろ…男性から「本命彼女認定してもらえない女性」の特徴』

2020年2月21日 06:00

なんで遊ばれちゃうんだろ…男性から「本命彼女認定してもらえない女性」の特徴

目次

・(1)イベント好き
・(2)上から目線
・(3)金遣いが荒い
・(4)誘いは断らない
なんで遊ばれちゃうんだろ…男性から「本命彼女認定してもらえない女性」の特徴

自分は本気なのにいつも遊ばれて終わってしまう!
気になる彼と進展しない……

そんなあなたは何が足りないのでしょうか?
今回は、男性から「本命彼女認定してもらえない女性」の特徴を4つご紹介します。

さっそくチェックしていきましょう!

(1)イベント好き

『パリピなんて遊びで終わりでしょ』(30歳/飲食)

飲み会はもちろんのこと、合コンやフェスなどとにかくお祭り騒ぎのイベント好きな女性は、本命としてみてもらえません。
みんなで集まって騒いでいる姿はどうしても軽い女にみえてしまうからですね。

自分の彼女にはこういう所にきて欲しくないなと思っている男性が多いようですので気を付けましょう。

(2)上から目線

『人を見下したような言い方の女性に恋愛感情抱きません』(29歳/経営)

態度がでかく上から目線の女性は男女問わず不人気。
特に男性はプライドが高い人が多いため、女性からバカにされると許せないようです。

本命彼女になる女性は、誰に対しても平等で優しい雰囲気をもっているでしょう。

(3)金遣いが荒い

『付き合ったらめちゃめちゃ貢がされそうで……』(27歳/教師)

恋愛をする上で金銭感覚の一致はとても大事な要素です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.