恋愛情報『可愛すぎて寒さ吹っ飛ぶ♡彼とのデートにピッタリな「冬コーデ」4つ』

2020年2月21日 07:00

可愛すぎて寒さ吹っ飛ぶ♡彼とのデートにピッタリな「冬コーデ」4つ

カジュアルな感じが好きな方は、ニットカーディガンがおすすめです。
特にビッグシルエットのローゲージニットだと、ざっくり羽織れて華奢見えも。

ワンピースに合わせるとほっこりした可愛い印象になるので、まさしくデート向けのコーデです。

(4)ラテカラーコーデでまとめる

『優しさが溢れ出ちゃってるよ』(25歳/映像)

冬はどうしても、黒や紺といった暗い色のコーデになってしまいがちです。

そんな時は、ぱっと周りが明るくなるようなラテカラーコーデがおすすめ。
ベージュやオフホワイトを組み合わせることで、柔らかい印象に。

ニットやボアなど冬らしい素材だと、よりほっこりしたイメージになります。
見た目にも暖かそうなコーデは冬のデートの鉄板ですね!

寒さ対策を万全にするあまり、デート感のないコーデだと彼もがっかりしていまいますよね。

防寒対策と彼も喜ぶ可愛いコーデは両立出来ます!今回の記事を参考にして、ぜひ寒い冬のデートをいっぱい楽しんで下さいね♡

(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.